月収300万円スカウトマン(25)のつぶやき

これから夜の世界で生きていく方へ。

AVに出たい。事務所のオススメは?強要されたりはしない?大手事務所は面接基準が厳しい?怪しい事務所の見分け方・お給料や仕事内容について。

どうも。

菊地です。( ˘ω˘ )

 

先日、知り合いの女の子から、AVに出たいという相談を受けたのです。

 

 AV女優(セクシー女優)のお給料というのは、女優さんのランクによって大きく変わってきます。

 

企画女優→1本数万円

企画単体→1本10〜数十万円

 単体女優→1本100万円前後

 

昔に比べて、AV女優の市民権というのは、格段に上がってきているようです。ニートでやることがないからAVに出る・日サロ代が欲しいからAVに出る…etc.以前よりはかなり入りやすい世界になっているのは明らかです。それにつれて、軽い気持ちでAVに出たがる女の子が増えてきているのも、また事実です。

 

…こういったところに、悪いことを考える連中は漬け込んでくる。

 

特に何も考えずに、適当に事務所を選んで面接を受けに行ったらあら大変。そこが悪質な事務所だったと気づいた時にはもう遅いのです。相手のアジトに女性が身ひとつで乗り込んで、悪い結果が待っていないわけがない。

 

あなたは、AVの面接をして、詳しい説明を聞いて、条件やNGなどを出すつもりだったでしょうが、向こうはそんなの知ったことではない。あなたの希望など聞かず、相手のいいように撮影を始めて、なにがなんだかわからない契約書にサインをさせられた後にお小遣い程度のお金を支払われて終了です。

 

怖い。

 

ただ、これは女性が無知である結果です。

もしもこれを読んでいるあなたがAVに出たいと考えているのならちょっと待って✋

 

どこの事務所にしようとしているのか、何が嫌で何がしたいのか。事務所選びは、素人には少し難しすぎます。こっちの事務所に所属していたら全く売れなかったが、別の事務所に移った途端、嘘のように仕事が入ってきたという現象がかなり多いのです。あなたのお話を詳しく聞かせてください。これは僕のように仕事もせず、ありとあらゆる場所で取材をしてきた人間の特権なんですけど、AV業界に通ずる知人がかなり多いです。あなたが決して地獄を見るような出来事がないことを願います。

 

あなたの成功を願っています(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

ちなみに、僕のLINE@を登録してくれたら、いつでも相談にのることができます!

 

AVはどういった仕事なのか・身バレは防ぐことができるのか・どのランクなら単体女優になれるのか等、相談内容は細かいことでもなんでも構いません( ˘ω˘ )お待ちしております(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

Twitter→@shibu_city