月収300万円スカウトマン(25)のつぶやき

これから夜の世界で生きていく方へ。

援助交際は犯罪です。やる女はバカ。あなたの体はもっと高値で売れる。18歳の女の子は特に気をつけろ。そもそも援交で本番までして2万ちょっと稼ぐくらいなら、高級ソープで3.5万稼ぎなさい。

どうも。

菊地です。( ˘ω˘ )

 

援助交際

最近ではかなり数が減っていますね。

 

援助交際をする女性の中で、学歴が高い人が高い人がいるのだろうか?これはかなり疑問です。

 

特に法律学に富んだ女の子が、援助交際をする女の子を見たらなんと言うか?それは「バカ」の2文字です。

 

なぜなら、男女ともに未成年ではない場合、法律に違反しているのは女性のみなのです。男性を罰する法律は何も無い。

 

つまり、この事実を知っている男性を援助交際のターゲットにしたらどうなるか?

 

ひと通りコトを済ませた後に、犯罪者であるあなたの弱音に漬け込み、あらゆることを要求されます。

 

実際にそのような事件は後を断ちません。後日女性が脅迫や恐喝を理由に警察に駆け込んだところで、援助交際をしていた時点警察があなたを助けることはまずないのです。

 

そんなにお金に困っているのなら、他にも方法はあるはず。本当に息詰まって困っているのなら、1度僕にご相談を。お話だけでもお聞き致します。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

Twitter→@shibu_city