月収300万円スカウトマン(25)のつぶやき

これから夜の世界で生きていく方へ。

女子大生「みんなどうやって整形費用を貯めてるの!?風俗で整形費用を一気に貯金して、可愛く生まれ変わりたい!DT(ダウンタイム)とかも考えて、長期休みに一気に施術したい!」

どうも。

菊地です。( ˘ω˘ )

 

 ボクの彼女(女子大生)が時々、整形の話をしてきます。男の僕から見たらわからないような顔のお悩みがあるそうです。。。女の子はいろいろと気になさるようですね。

彼女いわく、友達との会話でも頻繁に整形の話題が挙がるそうです。ただみなさん、学生ということもあってとても整形できるほどのお金は持っていないそうな( ˘ω˘ )

 

ひと昔前に比べて、日本でも整形する人が増えてきました。Twitterを眺めていると、高校生の時点で既に整形している女の子なんかもいます。(さすがにこれはびっくりしました)

そんな整形ですが、費用がとてもかかります。特に顔だけじゃなく、体全部を変えて可愛い女の子に変身したい!なんていう子も多いです。

大学生で、将来お金持ちと結婚したいなぁ。。。なんて考えている女の子もいると思いますが、年収が1000万円ある男性なんて、数えきれないほどの女性からアプローチを受けています。そんな狭き門をくぐり抜けてその人と一緒になるには、相当な美貌が必要です。(内面はもってのほか)

そういった意味でも、やはりここ数年で整形する日本人が増えていることもあり、「幸せになりたいから整形する」という概念は認められつつあります。

整形したいから、頑張って風俗で働く

 

風俗で働いている女性の中で、こう考えている人は大多数存在します。これも決して間違った概念ではありません。綺麗な見た目で生まれた人は、さらに上を求めて、よりお金を持っている男性を探します。あなたがそうでないなら、その人たちよりも早く行動すればまだまだ遅くありません。

20代前半で自分を磨いて、25を越えたら結婚を意識する。

今、20歳の女性のみなさん。
今日からどれだけ濃い数年間を過ごすかで、10年後の幸せ度が変わってきます。

この記事を読んでいる女性の中で風俗で働こうと思っている方は、悪質なお店に騙されないために、まずは1度ご相談ください( ˘ω˘ )

 

悪質なお店というのは、歯向かった途端に「実家や学校・職場に連絡するぞ」と、女性の弱みに漬け込んできます。

あなたが風俗を始めて、整形して綺麗になっていく中で働くお店のランクも上がっていくことでしょう。最後には東京で人気のクラブやキャバクラで働くことになるかもしれません。
…そして、風俗を卒業するその日まで、お仕事のお悩み相談をする役目を務めることができれば幸いです( ˘ω˘ )

Twitter→@shibu_city